mihiroto*mamaののんきな生活





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のパン教室 :: 2013/09/27(Fri)

今日も楽しく教室をやらせていただきました。
参加していただいた方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ不慣れですが、パンを愛おしくそして、美味しいと感じていただけることが最大の励みになります☆ 
0927パン教室

可愛らしい北欧系の絵柄のランチョンマット
お友達がプレゼントしてくれました♪
とっても可愛い~^^
これから秋も深まり肌寒くなると暖かい飲み物が美味しいですね。
かわいいマットでテーブルコーディネイト☆一緒に焼きたてのパンはいかがですか? 

  1. パン教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっと :: 2013/09/12(Thu)

やっと形にしてみました。

パン教室はじめます!
0912教室案内

手書きのフライヤーをカフェに置かせてもらいました。

ドキドキです。
がんばるぞ~
0912ベーグル
初回は、かぼちゃを使ったメニュー♪

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

かぼちゃ。 :: 2013/09/05(Thu)

かぼちゃ相手に
試行錯誤しながら
焼いてみる。
0903かぼちゃパン

いまひとつ(゜-゜)

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ピザ :: 2013/09/04(Wed)

巨峰の酵母がうまく育ちました。
ピザ生地には、何だかもったいない気もしましたが
早帰りの息子と一緒に食べようと仕込んでみました。
0903ピザ
イーストの生地とは、また違った食感。
カリッとモチモチ美味しい~♪

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

近頃のパン :: 2013/08/31(Sat)

暑さだったり。
体調不良だったり。
何だかんだで、遠のいていたパン
最近、また楽しいヽ(^o^)丿

レーズン酵母のリュスティック
リュス
ホシノ酵母で あおさとゴマのベーグル
0901あおさベーグル
焼き上がりに塗った醤油がまたあうぅ~☆

味かえて~
紫蘇とチーズ
紫蘇チーズ
もうすぐ秋だぞカボチャぱん
かぼちゃパン


  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
